禁スロリセット

ぽんこつ@禁スロNOT中です。

はい。禁スロカウントリセットです。
もうね、何一つ続けられないぽんこつです。

新台が気になって2日ぶりに
スロット屋に足を運んでしまいました。

なんの新台かっていうと『めぞん一刻』w
朝イチにRB後、600ハマりの台を拾いました。
新台なのにだれも打ってねえw
この台、天井ないのでドキドキもん。
3k投資後、連チャンして1500枚ゲットです(^^)←ニコじゃねーよ。

BBは300枚、RBは100枚程度は出るので
1日にかけてだらだらだらだらちょっとずつ
枚数増やす台よりは私には合ってますね。
右上のボタンを押し込むのも楽しいし
何よりめぞん一刻が好きなのでマンガ読んでる感じでした。
平常時は演出ないとくそつまらないけど
どの台も同じようなもんだしね。

ということで明日からまた禁スロです。
禁スロがネタみたいにならないように頑張ります。