禁スロ1日目

はじめまして、ぽんこつ@禁スロ中です。

 

今日から禁スロします宣言。

 

ただめっちゃ意思が弱いんです。

何度も何度も止めようとしたけどやめられないんです。

客観的に見ると、依存度はかなり高めですね。

行きたくなったら行かずにはいれない。

行って楽しいかっていうと楽しくないw

もう何万もつぎ込んだ時、”死にたい”と思って

それでも打ってますから。

帰れよって話なんですけどねw

 

というわけでこのままではダメ街道まっしぐらなので

ブログで宣言して毎日更新することで

自分を少しはセーブできるだろうし

記録として残したいのでブログ開設しました。

 

すでに初日の今日は仕事帰りにスロット屋に

寄ろうとしてましたw

土日に朝から晩までスロットをして惨敗し

体も頭もボロボロだったのにですよ。

異常でぽんこつすぎますよね。

 

初日はなんとかスロットの誘惑に勝ちました。

初日からかなり怪しさ満点ですが頑張ります。